なーんとなくですが独身の頃から、
もし女の子のママになったら
ミニーちゃんのスカートは作ってみたいなぁーと思っていて

そんな夢が叶いました笑い泣きラブラブラブラブ





ハンドメイド×おそろいコーデで

子連れディズニーをさらに楽しめてる気がするウインクラブラブ





ボリュームを出したくて中に白いチュール
スカートを履くのがポイントビックリマーク


ふわふわ感が増すので、さらに可愛いく見えますよキラキラ






ヘッドリボンもハンドメイドですラブラブ

大ぶりで綿をいっぱい詰めて作りましたイエローハーツ

ミニーちゃんは、


たまたま

のお店の前を通ったらサンプルのミニーちゃんスカートを発見して、
完全に一目惚れ💓
そのまま生地を買って帰って、作りました流れ星



で購入💓




ちなみに先日のディズニーは、暑くて暑くて、日中はミニーヘアラブラブ



モバイル扇風機に助けられました必須えーんキラキラキラキラキラキラ



↑朝8時の開園直ぐに撮ったのでちょっと眠そうwwウインクラブラブラブラブ



お誕生日にミッキーに会いに行った時は

凄ーく嬉しそうでしたラブラブラブラブ




ちなみに
冬は
白ニットと、デニムジャケットで行って可愛かったイエローハーツ

今の時期に見るとちょっと暑いですね笑い泣きキラキラ

ここのコーナーが好きすぎて毎回立ち寄るww




またお洋服も載せさせてください音譜

今度こそ、素敵な週末をお過ごしくださいキラキラキラキラ


YUKIイエローハーツ