今日はお友達ママ4人で朝からお出かけ✩.*˚



まずはやっぱりタピ活流れ星


先日はopen前で入れなかった  
インチャ自由が丘店へウインクラブラブ






インチャは
世界で100店舗近くあるらしいニコニコビックリマーク音譜

自由が丘店は日本初上陸しらしいです、ウインクラブラブラブラブ














ガラス張りの店内が可愛くて

大きなくまのぬいぐるみもいますーーくま








店内もかわいかった💓💓






先日はジアレイのアッサムティーにしたので


今日は黒糖タピオカミルク(左側)  の
甘さ ひかえめにしましたラブラブ


お友達はタピオカアッサムミルクティー(右側)ラブラブ




10時オープンなので、ランチ前にサクッといけちゃいますウインクラブラブ


HP改装中なので
場所だけイエローハーツ
〒152-0035 

東京都目黒区自由が丘2丁目8−8, Le ciel bleu102




タピオカのあとは、





シロカフェへラブラブラブラブ



ソファ席がゆっくりできて居心地よかったキラキラ







私は
豆乳レモンクリーム&かごめ昆布  
のパスタキラキラ
カリフラワーにオクラ、ベビーコーン、かぶと
お野菜たっぷりで美味しかった✨



お家でも真似して作ってみたいラブラブ






お友達の食べたグリーンティ&ゆず
のパンケーキも美味しそうだったキラキラキラキラ



シロカフェは


〒152-0053

東京都目黒区自由が丘2-9-14 1F.B1F





お友達とのランチは夏休み前なので旅行トークをしたり、ラン活ラブラブトークと、話が尽きないw

そして楽しくて涙が出そうなくらい

笑わせてもらい笑い泣き幸せな時間でしたラブラブラブラブ

親子で仲良くしてもらえるお友達がいるって幸せなことだなぁウインクラブラブキラキラ



こういう時間がまた日々の活力になりますキラキラ


こちらタピオカつながりも、載せますねラブラブ



良い週末をーお過ごしくださいビックリマーク


YUKIラブラブ