タイトルで

びっくり
させてしまったら


すみません笑い泣きドキドキ




私じゃないんですが



今日、、仲良しのお友達の赤ちゃんが、


無事に


産まれました笑い泣きキラキラキラキラ






写真を送ってもらって朝から感動笑い泣きキラキラ



そう言えばお友達の結婚報告の時も嬉し泣きしたなぁーーラブラブラブラブ



写真は双子ちゃんの生後2週間の頃ニコニコニコニコドキドキ



左が三女、右が次女ですラブラブ


次女ちゃん、自分でパンチしてるみたいな写真笑い泣きドキドキ




こっちは

左が次女、
右が三女ニコニコラブラブラブラブ





泣いてる顔もかわいい笑い泣きラブラブ



生まれてから授乳も
オムツ替えのタイミングも6ヶ月位までほとんど同時でしたキョロキョロキラキラ



さすが一卵性双生児ニコニコニコニコ
一卵性は遺伝子がすっかり一緒の方です流れ星




一卵性はそっくりで、
バタバタ生後直ぐには見分けられる自信がなくて
生後1ヶ月検診まで、
足首の出生リングを付けてました笑い泣きピンクハートピンクハート








今日出産したお友達と先日のランチウインクラブラブ



面白いことに、店員さんに双子じゃなく、1人ずつ子供連れのママ友と間違えられましたwwニコニコ音譜



そのくらい私とお友達はよく似てるみたいニコニコ音譜音譜

むしろ
4人が似てる気がするニコニコ音譜





気づいたら、目隠し笑い泣きピンクハート

でも
うっすら見てるのがバレてますよwwニコニコ音譜



今日も新登場ランキングで1位
選んでいただきましたニコニコ笑い泣きキラキラ


今日も見ていただきありがとうございますウインクキラキラキラキラ






最後まで見ていただきありがとうございますキラキラ



YUKIラブラブ