今日は6/20  ラブラブ

オリンピックチケットの発表の日✩.*˚



私と三女は

家族5人の中でも

当選率がよく

これまでに


東京タワーのチケットや、
洗剤1年分など
日本酒1年分w


ほとんど応募しない割に

当たるんですニコニコ音譜


なので、

オリンピックチケットももしかしたら、、、

なんて期待して



双子ちゃんのお迎え前にとネットを開いてますがニコニコ





なかなか繋がらな繋がらない笑い泣き音譜



そう言えば
5/28も凄かったびっくり流れ星流れ星




ギリギリにしか動かないのも良くないのですが

なかなかあせる笑い泣き音譜





陸上、マラソン

水泳、サッカー
など申し込んでみた星



全部当選したら24万円びっくり流れ星

でもなんでもいいので当たってくれたら嬉しい音譜キラキラ笑い泣き


結果が待ち遠しいですキョロキョロラブラブ





と!!!思っていたら!!!




当選通知きました笑い泣きキラキラ




総額ではなくて少しほっとしてますが、嬉しいラブラブラブラブラブラブ



オリンピックがますます楽しみになりましたウインクラブラブ



また載せますねウインクピンクハート



YUKIラブラブ