はじめましてラブラブ

8歳(小三)6歳(年長双子) の三姉妹mamaのYUKIですラブラブ


この度、Amebaさんにお声がけいただき、オフィシャルブログをスタートすることにしました音譜

普段はInstagramに写真を残していますが、

もう少し深い部分、
育児について、

生活感のあるところや、子供への思い
、ファッションについて、

自分のことも(興味無い方すみません)


など書いていけたらいいなと思い、

この機会に始めることにしました(o^^o)  !!



つい最近、偶然にも2歳前の双子さんのママさん、パパさんに話しかけていただくことが多く、

私が双子含む3人育児のなかで、1番大変だった時期なので😂


、懐かしさもありついつい話が止まりませんでした😂✨



そういった感じで、育児についても
すこしずつ
書いていけたらいいなとおもいました。。チューリップ赤チューリップ赤




まだまだ不慣れな点もありますが

これからよろしくお願いしますニコニコラブラブ







Yuki音譜