頑張ってる女の子に寄り添いたい✲*゚最近は自身の活動準備が目まぐるしくいろいろ... | 黒瀬友紀〜オフィシャルブログ〜

黒瀬友紀〜オフィシャルブログ〜

黒瀬友紀〜オフィシャルブログ〜

この投稿をInstagramで見る

頑張ってる女の子に寄り添いたい✲*゚  最近は自身の活動準備が目まぐるしく いろいろ考えて、悩み、 どんな人に届けたいのか? 届いて欲しいのか?を具体的にする為 対象人物のためにどんな物を作ったらいいか? って考えながらねりねりしている日々ー。  その節々に思い浮かんだのは 頑張って、現代にもがき足掻きながら 幸せになりたくて生きてるGIRLたちに 何か共感やエールになるものー。 っていう気持ちでした。  田舎で暮らしていれば 知らずに生きて来たかもしれない 人生だってあるけど  東京で色んなことを知って いろんな想いといろんな恋を知って 知ってしまったがゆえ苦しむことが多くて だけど幸せの瞬間も知っている そんな戦うTokyo Girlたちの心に寄り添える そんな方向の作品作りができたら いいなぁって思っています。  まだまだこれから、 形となって出せる日までは どんなふうに収まるかわからないけど  ワクワクしてまいりましたー✲*゚  歩んだ人生を後悔させない 勇気とパワーを これからの幸せを目指せる 希望と元気を  そのために わたしはもっともっと頑張るぞー!!  とりあえずそんな君に愛してもらえる 人になるための自分磨きを、、、、  と思うのでありました🍓✩°。⋆♡*°   Twitter⇒@Kurose_PUNCH  ◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎  #ソーダ #cafe #カフェ #drink #カフェ巡り #sodabar #ドリンク #soda #いちごソーダ #メロンソーダ #クリームソーダ #ティーソーダ #フルーツソーダ #フルーツ #夏 #果物 #カフェ好きな人と繋がりたい #かわいい #カフェスタグラム #カフェ部 #カフェ好き #さくらんぼ #cherry #チェリー #スイーツ #ピンク #お洒落さんと繋がりたい #可愛い #東京カフェ #可愛い女の子

💭ゆっきぃ໒꒱· ゚💭さん(@kurose_punch)がシェアした投稿 -