今日はこれから始まるプロジェクトのミーティングをしてきましたメンバー集... | 黒瀬友紀〜オフィシャルブログ〜

黒瀬友紀〜オフィシャルブログ〜

黒瀬友紀〜オフィシャルブログ〜

View this post on Instagram

💗💭💗 今日はこれから始まるプロジェクトの ミーティングをしてきました✨  メンバー集合して すんごいいろいろと決めたよ  情報量多くてワクワクとドキドキが、 キャパオーバー すごく楽しい時間でした  めちゃくちゃミーティングっぽい ミーティングでテキパキしてたのですが 一人ではできない みんなの力をすごく感じました  バンドはみんなが主役なので 各自のアイデンティティを生かすことで 生まれる物たちにすごく意味を感じます  その人でなければならない理由が そこにあるからです  アイデンティティの末 化学反応が起きるワクワク感よ  リスペクトできる仲間たちに恵まれて 今年、みんなの元に届ける日まで 仲間たちと一緒に頑張りますー!!   明日も、エンタメ愛を胸に。      (ナナちゃんのシュプVUITTONがうらやまのゆきちゃんでしたっ° ✧ (*´ `*) ✧ ° わたしも赤いやつでおそろの欲しいよーっううぅうぅぅぅっっ)   Twitter⇒@Kurose_PUNCH   #supreme #シュプリーム #シュプリームコーデ #シュプリーム女子 #ナイキ女子 #スニーカー女子 #かわいい女の子 #スニーカーコーデ #スニ女子 #ストリート系女子 #ストリート女子 #kawaii #かわいい #ファッション #ストリートファッション #ファッションコーデ #コーディネート #シュプリームコラボ #SupremeFW19 #SuprmeAW19 #スニーカー好きな人と繋がりたい #ファッション好きな人と繋がりたい #スト女子 #シュプテン #モアテン女子 #モアテン モアテン#ナイキスニーカー

ゆっきぃ/黒瀬友紀さん(@kurose_punch)がシェアした投稿 -