見た目からおしよせくるものはおおきい。 | 黒瀬友紀〜オフィシャルブログ〜

黒瀬友紀〜オフィシャルブログ〜

黒瀬友紀〜オフィシャルブログ〜

{DF14EA8E-E511-426F-B5B9-F1266D3FE3B1}


やっぱりお化粧をしておめかしをすると
前を向けるね。

結果、強くなれる。


お化粧とお洋服は間違いなく
女の子の生きてく武装だと思うわ
かわいげを持ってこそ
戦えるような気がしてる。


わたしの場合
形から入るタイプなので

間違いなく可愛いもの
を身に付けたり

美容院行ったり
お化粧したり
自分をブラッシュアップすると
あからさまにこころも元気が出る。・゚゚・

見た目からくるものは、おおきい。



気持ちが荒んでる時は
外側からなんとかしてくのもアリだなと

改めて


すっぴんで過ごせる日くらいは
お肌的に
すっぴんでいようと思ったのですが。



お化粧した方がしゃきんとするので




やっぱり今日も
することにしたのでした



さてさて

今日もまだやる事たくさんよ

がんばりましょ。