ほんとうにいいものとはなんなのだろう。 | 黒瀬友紀〜オフィシャルブログ〜

黒瀬友紀〜オフィシャルブログ〜

黒瀬友紀〜オフィシャルブログ〜

{9F9C4506-A0F2-4CBF-AB11-975C1F8770A2}

もうお店なくなっちゃったんだけど。
マキシムドパリのミルフィーユはほんと好きだった。

ミルフィーユって丁寧に積み重ねて作るけど、
食べるときはどうしても崩れちゃうのよね。

ちょっと、儚いなぁって。

でも美味しい。




一人で生きてきたら知らなかったであろう世界がある。
そして、自分が好きな人たち、過ごしやすい友達や仲間でもちょっと行き着かなかったであろう場所もある。

大人になったのかな。なんて。
気がした。

私よりも大人の方々と関わることが多くなり、初めて行くお店、見たことのない世界、美味しい食べ物を知った。

まだまだ緊張で楽しめないことも多い。

いままでだって、自分で見つけて興味を持ったものには突き進んできた。

でもさ、
初めての世界ってちょっとこわいじゃん?

どうしたらいいのかルールもマナーもわかんないしさ。

そんなところへ連れて行ってくれた素敵な方々がいることにとても感謝してるのです。

知った物。
それを良しと取るか、つまらないと取るか、まずいと取るかはそのつぎ。
私の感覚だ。
だけどもきっと知らないのと知っているのとでは1と0くらい、ちがうのである。。。
無と有

知った上で、さてさて
私はどう思うのか。

ここが大事なんだと思う。

これからも
自分らしさを見つけるヒントになればいいな。

{6BAE0324-EB67-4916-B0F0-B5EBD0DEE79B}