今日・・・ | ~勇往邁進~

~勇往邁進~

自称イラストレーター&漫画家の『森 雪國』の気まぐれなブログです。


6




大学ついて鞄開けたらレッドショルダーが入っていました。。。









11



“ガシャン”


ターレット回すな。



仕方なく俺は他の大学生の冷たい目線を受けながら大学をウロウロすることにした。






2




ポーズとるな。



3


いつの間にヘヴィマシンガン持ってきたんだこいつ?




7



なかなか決まってるじゃないか。



8


グラウンド付近にて。ポーズはハルヒつもりらしい。。。

10



こっちみんな!



5


腹が空いたので食堂で昼飯。お前にはやらん。


1


少し休憩。




9


さて出発するぞ・・・・おい、何寝てんだよ?


4


“zzzzzzzzzZZZZ・・・・”



本格的に寝てしまったようだ。


授業が始まってしまうので俺は奴を置いていった。






こんな感じで撮影してました。


知り合いに会わなかったのが唯一の幸い。