高橋良輔監督 | ~勇往邁進~

~勇往邁進~

自称イラストレーター&漫画家の『森 雪國』の気まぐれなブログです。

高橋良輔監督が大学に抗議に来てくださいました♪


そんで自分の作品の企画書の講評してもらったりアドバイスもらったり・・・・



・・・はい!がんばって作品作ります!!



そんな感じの嬉しい木曜日でした。





そんで一緒に写真撮影してもらいました。普通にオッケーもらってちょっと驚きました(笑)


雪國もどきみたいなのが写ってますが気にしないでください(ぇ



高橋良輔監督と雪國もどき





ちなみに高橋良輔監督は一ヶ月に一回ぐらいのペースで大学に来られているそうです。


来月も楽しみです♪