こんにっちは爆笑



今日はハッピーハロウィン🎃



フリーマーケットのイベントがあって

出店してきました


なのがハンドメイドしてて、


あっ!

なのは俺の大好きな奥さんねラブ



でへでへラブ





なのの作ったハンドメイド雑貨を

出品してきました



フリマ出店は今回で2回目



お店の名前は

KIIYa

きいやって言います



子供達もアイロンビーズとかいろいろ作ってて

それ出してみたりキラキラ

俺の描いた絵も出してみました



朝からずっと

バッタバタの1日‥


でもスッゴイ楽しかったチュー

この内容は改めてblog上げたいな








さて


今回は

またまたひじき絵出来ました!


ひじき絵とは

ひじきみたいな線をちょこちょこ描いて

絵にしていく

僕オリジナルの描き方


そして

ルールがあって

1歳の愛娘きいちゃんにお題を頂くのです。


そこにひじきを描いて

絵を仕上げていきます。






今回頂いたお題は


コレびっくりマーク


寝る前に頂きました






ほぉっびっくり



ペンでダンダン叩いて穴開いとりますアセアセ




今回もなかなか難しいお題を頂戴しました。



どこから描き始めるのか

初日は手をつけれなかったんですけど



方向性決まる前に

ちょこちょこ

ひじきを描き始めると






こんなんなりましたキョロキョロ



ん〜‥



意味がわからなすぎますよねキョロキョロ



オタマジャクシみたいな?

魚みたいな?

犬?

何かの石像?


コレはいったい

きいちゃん

なんなんですか?


色を塗ってみると





不思議な世界観


こーゆーの好きだなキラキラ


楽しかったチュー