こんばんはー爆笑



またまたひじき絵出来ました!



ひじき絵とは!

僕オリジナルの描き方で

ひじきみたいな線をちょこちょこ描いて

絵にしていきます!


そしてルールがあって

愛娘きいちゃんにお題を頂くのです



【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト







今回のお題はコレ‼️



Craftie Home (クラフティホーム)







ん〜


右上のがベロに見える👅



って思いながらひじきを描いてると






こんなんできました!




なるほどっ!


モンスター!!


ハロウィン近いし


そーゆー事で宜しかったでしょうか?

きいちゃんラブ





コピックで色を塗って







ジャンっキラキラ


けっこうカラフルな仕上がり!



タイトルは



ハッピーモンスターかなニコニコ



U-NEXT【海外ドラマ】