こんにちわっ!



今日は

なのと年末は向けた大掃除を

始めていこうってことで

まずはトイレ掃除からキラキラ



なのは1階


俺は2階のトイレ掃除



役割分担を決めて



から



2階のトイレにこもって

blog打ってますキョロキョロ




このあの

ちゃんとやります



ちゃんと綺麗に掃除します




昨日の夜ねひじき絵が完成しました!


ひじき絵は

オリジナルの描き方で

ひじきみたいな線をちょこちょこ描いて

絵にしていくのです。



そしてルールがあって愛娘きいちゃんに

お題を頂くのです!




今回頂いたお題は


コレ!






ん〜‥



これは一度そう見えると


そうにしか思えなくて



他の方向性を考えたんですけど



無理でした







マッスル外人さんの


グッドのポーズ



コレですねきいちゃん!?


パパはコレにしか見えませんでした!




可愛っラブ




コピックで色塗って




ジャン爆笑



マッスル黒人さんのgood jobグッ




さっ!



トイレ掃除開始だグッグッ


Craftie Home (クラフティホーム)


U-NEXT【海外ドラマ】


TSUTAYA オンラインショッピング