こんにっちわーー爆笑



あーあ、


仕事でね、いつもサボってる人がいるんですよ

営業職なんですけど、仕事中に

家帰って寝てたり、スーパーの駐車場で寝てたり

パチンコ屋の駐車場に車があったり



そんな人が

当たり前の事をしただけなのに

部長からとてつもなく

褒められてるんですよ


とてつもなく❗️


みんなの手を止めさせて

聞いてください!誰誰君がこんな素晴らしい

事をしました!頑張ってますね!拍手って凝視


いや、頑張りましたけど

そ毎日僕たちもやってますのにん‥



後で課長が言っていたんですけど

部長もサボってるの知ってて

褒めたら真面目に仕事するだろう

って考えらしい


そんなん


なんなん!




今日もひじき絵完成しました!


ひじき絵はね

僕オリジナルの描き方で

ひじきみたいな線をちょこちょこ描いて

絵にしていくのです。


そしてルールがあって

愛娘きいちゃんにお題を頂くのです!





今回頂いたお題はコレ!






ほぉ〜?


コレは


いったいどうしたら良いのでしょう!?



どんぐり?



タケノコ?




いや







コレですね⁉️



こんな感じですね⁉️



きいちゃん!?






かっ



可愛いラブキューン



この絵は何?

って聞かれても、答えれません‥


わからないのです、、



ひじきを描いていくとこうなりました‥


たいていは途中で方向性が決まってくるのですが


最後まで決まりませんでした



ヤバイのが川に流されている感じ?


箱舟的な?


ノアの!?


ナノの?


なのの箱舟!?キョロキョロ



なのは俺の大好きな奥さんなんですピンクハート




なんのぉぉ〜ラブ


きいちゃ〜んラブ



おやすみなさい💤