おはよ〜ございます爆笑



ひじき絵出来ましたキラキラ




ひじき絵とは‼️

僕オリジナルの描き方なのですが

ひじきみたいな線を

ちょこちょこ描いて絵にしていく絵なのです



そして

ルールがあって、

1歳の愛娘ラブラブきいちゃんに

お題を頂くのです





今回のお題は


コレっ!





ん〜〜キョロキョロ



‥紙をくるくる


今回もまた難しいお題を頂きました看板持ち



さっ

ひじき、ひじき



ひじきを描く事2日




こんなんできました







木とキノコ!



コレをコピックで色塗って







ジャンっっキラキラキラキラ



タイトルは

彩りの木


カラフルな葉っぱの木なんですね〜



今回のお題は

ファンタジーな世界観を出しなさいという

お題で宜しかったのでしょうか?



きいちゃん?




おっふチーンラブラブ




ねむねむのきいちゃんは

毛布に包まれて

目覚めましたラブ