こんにっちは爆笑


ひじき絵描きました!





ひじき絵とはっっっキョロキョロ



僕が勝手に考えた描き方なんです



ひじきみたいなやつを


ちょこちょこ描いて

絵にしていくのです。




そしてルールがありまして


1歳の愛娘きいちゃんピンクハートから

お題をもらうのです‼️






        かわいっピンクハート




今回頂いたお題は


コレです





ん〜〜


きい様

また難しきお題を出されました



ちょこちょこ

ひじきを描くこと

4日





こーゆー絵が描けました‼️



コピックで色を塗って






ジャンニコニコ



タバコを吸う女性




思い詰めてて
難しーい空気を
かもしだしてるんですね〜


そして今気づいたんですけど、

右手で左の頭を抱える難しさ!


なかなかなんですね〜




さっ

きいちゃん‼️



お次のお題をくださいチュー