こんにちはっ‼️



最近ハマりのひじきの絵爆笑



ひじきの絵はひじきみたいな線を

ちょこちょこ描いて絵にしていく

僕なりの描き方キラキラ


そして

1歳の娘にお題を頂いて描いています!






一生懸命描いてくれましたピンクハート




今回のお題は

コレ‼️






ん〜〜キョロキョロ



紙をくるくる


方向性が決まらない‥



どっから描き始めていいのやら



この絵にひじきみたいな線を描いて

オリジナルの絵を描いて行きます



適当に少しずつ描いてると

こんな絵になりましたキラキラ






意味はわかんないんです、


結果こーゆー絵になりましたが

鳥とトラ?


トラが赤いマフラー巻いてて緑の鳥と

見つめあってる感じ?



どんな絵が出来るか自分でもわからないのが

楽しいびっくりマーク



きい画伯に

また次のお題を頂かねば爆笑