こんにっちわーーー❗️


凄い久しぶりに

ブログ書いてます


相変わらず、なのとラブラブなんですラブ




きいちゃんもこんなに大きくなって

ちょこっとやんちゃですけど



めちゃ可愛いんですラブラブ






でへでへピンクハート




最近ね、

絵を描くのにハマってて

せっかくなのでblogにあげよーってなって

再開しましたキラキラ




絵を描くのも自分なりにルールがあって


まずは、きいちゃんに

軽〜く

落書きしてもらうんです。







こんな感じに!




そこに

上の方からちょっと描き始めてますけど



ボールペンでひじきみたいな絵を

ちょこちょこ描いていくんです。





僕はコレを




ひじきの絵




と呼んでますニヤリ




そして完成したのが







ジャン‼️


1週間ほどかかりました!






描き初めは何が出来るかわからんのですけど

描き進めていくとだんだん

方向性ができてきて



こーなりましたキラキラ




丸い命の水球を抱えた木


空中に浮いてるんですね〜




意味わかんないでしょ!笑



そーなんです




なるべく意味分からん絵描きたくて



他にも2枚描いてて!




コレが最初に描いたやつ!


壺から

なんかヤバイのが出てる感じ






コレ2枚目


ヤバイそうな手がリングもってて


そっからビームみたいなのが出てる感じ




こんな感じで楽しく描いてますキラキラキラキラ



次のきいちゃんからのお題は




コレです



どんな絵になるかな〜照れ