https://youtu.be/DlM5RexxHI4



どんもーーーー!



ゆきくんですっ!



昨日ね!
ふと思ったんです
仕事中に!

何か資格が欲しいと!

イエ!凝視
宅建の資格が欲しいとっっ!

宅建の資格さえ有れば
人生ハッピー飛び出すハート
これからの人生困ること
無いんでは無いかと!



そう


ゆきくんは思ったのです看板持ち
仕事中に

明日休みだから
(今日ね)
本屋さんに寄って
宅建の資格の本を買って
勉強しようと

思ったのです
(仕事中に)

そして仕事終わりにYouTubeで
宅建の事、勉強内容のこと、
見たのです!


そして


挫折しましたパック



宅建の勉強むずかし〜
毎回の試験でも15%の人しか受かってないって💦



なかなかな
なかなかでした💦


今日も結局本屋には行かず、
お昼はお家で
なのと、きいちゃんと楽しく過ごしました{emoji:ラブ}




きーちゃん

かーわいっラブラブ


なのも前髪切ってて、さらに可愛くなってました{emoji:ラブ}


これからの人生よりも

とりあえず

今が幸せだから


いっかラブラブ



宅建は


そのうち頑張ろう{emoji:グッ}



あとね

YouTubeで新しいの出しました! 

今回はストップモーションアニメ

メモ帳に描いた絵を228枚の写真に収めて

繋げてます。

40秒ほどの動画なので

 是非!暖かい目で見に来て下さい


{emoji:下矢印}