https://youtube.com/watch?v=KFZI-kjGD6E&feature=share


お久しぶりです!


ゆきくんです!




知ってました!?


今年って


明日で終わりなんですびっくり


やばいですよね!

1年って早くてビックリですよね!




毎年いろんなことが詰まってて
濃厚な一年だった
ってふりかえりますが




今年は本当に

濃厚だった



人生が大きく変わる出来事ばかり



良い意味で




中でも、きいちゃんが来てくれたことが
1番大きいですかね


大好きななのとの間に誕生日した
ベビーラブラブ






ちょーーーーーーーかわいいラブラブ



どこがかわいいかって!?




まず顔かわいいくて

手とか足とかのパーツ全部かわいいし

声天使👼

髪ふわふわで

また性格がやさしいんラブラブ



もー全部かわいいんラブ





おら幸せだラブラブ





そして!!




すごく大きなお買い物も最近しちゃいました






何買ったかは

そのうちblogにもアップしたいなと思ってます!





うしし照れ





それから




YouTube初めましたキラキラ





『YUKIくんチャンネル』




今はストップモーションばかり投稿してます


始めたばかりで練習動画が多いですが‥




よかったら30秒ぐらいの動画なので

ぜひ!

暖かい目で見に来てみてください照れ


下矢印

https://youtube.com/watch?v=KFZI-kjGD6E&feature=share