こーんにっちわ〜キラキラキラキラ




この前ね!
嬉しすぎて泣きそうになったことがあったん‼️



今の仕事になってからの初めての休日の
前の日なんだけど



仕事から帰って来たら



なのがエプロン来て


いらっしゃいませ〜おねがい


ってお出迎えしてくれて



なの!?

ってなりながらも



お先にお風呂ど〜ぞ〜おねがい

って言うてくれて



なのなの!?

ってなりながらもお風呂へ




サッパリしてお風呂から出ると

席に案内されて
机の上に




なのいざかやメニューがっびっくりラブラブ



なぁんのぉぉぉぉピンクハートえーんピンクハート



ご注文は何になさいますか?おねがい


じゃあ生ビールと
生春巻きと
大将のまかない皿と
お刺身くださいラブラブ


はい、少々お待ち下さいおねがい


そして出てきたのがこちらピンクハート

生ビール500円


マグロとサーモンのお刺身1000円


大将のまかない皿300円


生はるまき(2本)350円



ぅぅうまそぉぉピンクハートピンクハートピンクハート



もう目ウルウルなりながらも
もりもり飲み食いピンクハート

なのも横に座って一緒に食べてながら
お話してくれて


お酒や食べ物無くなってきたら


ご注文はいかがでしょう?
って店員さんになってくれるんラブラブ



続々と注文させてもらいました

ちゅるちゅるサラダ 300円


ほうれん草のなめ茸和え180円


とん平ロール450円


豆腐のみぞれ煮400円



白ごはん100円



もうお腹も心も満たされましたラブラブ

最後にお金は払ってないですが

冗談でお会計
5,580円になります〜おねがい


こんな嬉しい企画してくれるなの
大好きだえーんピンクハートピンクハート

本当にいつも幸せな時間有り難うピンクハート