こんばんわ〜爆笑キラキラ



今日からね!
おれ、ゆきくんはね‼️


新しい仕事スタートしましたっっ爆笑




なんと!
お菓子屋さんで働かせてもらう事になったんですキラキラ



製造ではなくて
販売ね✨


今までは営業職だったので異業種ですが
凄く楽しい照れ



だって大好きなスイーツに囲まれて
仕事できるのだからっラブ




もうキラっキラで仕事しました🤩キラキラ


えへえへラブラブ


あっ!でも本当に大好きなのは
なのだよびっくりラブラブ



お昼ご飯はね、
なのがお弁当作ってくれたんだえーんラブラブ


朝6時頃に起きて作ってくれました!




やっぱね、
はじめての職場だし
緊張しまくってだけど

お昼になのを感じれて
安心感と頑張ろうって気持ちになれたんチュー



本当なの好きだーーラブラブラブラブ