どんも〜ラブラブ


幸せが溢れ出ている




ゆきくんです爆笑ラブラブラブラブラブラブ



ウェディングの写真を撮りに行ったとこへ
どれを現像するか選んできました!



7枚選んでアルバムにしてもらうんだけど


撮影してくれたの全部で


220枚びっくり


写真屋さん沢山撮ってくれて有り難うございますえーんキラキラ


いろんなポーズで撮ったから
どれもこれも凄くいいん✨


選べないアセアセ


中にはチューしたやつもラブ



でへラブラブ



2人テレテレしながら写真屋さんと
2時間かけて7枚選びましたアセアセ



出来上がるのは2ヶ月後だってキョロキョロ


待ち遠しい‥



でもね!

データーで1枚だけくれたんだ✨




それがこれ✨



ででんキラキラ


なのの顔載せたい✨

キラキラの笑顔でね

めっちゃくっちゃ可愛いん💕


なの大好きだピンクハート


今は毎日なのと一緒ラブラブ
幸せすぎて自然となの大好きって口にしてしまうラブラブ



俺こんなに幸せなっていいのかなラブラブ



えへえへラブ






そして今ね

夜中の3時30分アセアセ


粘土作りで1人遊んでたら夜更かししてしまったアセアセ


なのから影響された樹脂粘土‼️




凄く楽しいキラキラ


完成したらblogアップするんだ〜爆笑




さっ!寝よう✨


なぁんのぉぉ〜ラブラブラブラブ