こここ

こんにっちわーー爆笑ラブラブラブラブ




えへえへラブラブ





えへえへえへラブラブラブラブ



ブログサボりまくりのゆきくんです‼️





今ね仕事有給消化中なんだけど、
なんだかんだで、ずっとバタバタアセアセ




住む県が変わると大変ねキョロキョロ



住所変更して、住所が変わる事で
せないかん手続きが多くて‥



市役所行ったり警察署行ったり
陸運局や郵便局やエトセトラ‼️



でもね!

毎日なのと一緒にいられるのが幸せ過ぎて
なんだってがんばれますっっチューラブラブ







あのね!



9月28日にね!



なのにね!




えへラブラブ





プロポーズしましたっっ爆笑ラブラブラブラブ






イェーイチューラブラブ



ベビちゃんができたから
ってわけじゃないですよっ‼️


前から
ずっっっっと
なのと一緒になりたくて


順番が違っただけアセアセ



なのね
涙流してくれてラブラブ
『はい』って言うてくれたんだえーんラブラブ



俺嬉しくて嬉しくて
2人涙えーんラブラブラブラブ



ずっとずっと
ずーーーーっと幸せな2人でいようねラブラブ





結婚式はしないけど、
写真撮ろうってなって



今日ドレスの試着してきましたラブラブ





はうぅ〜ラブ






美しすぎてうっとりラブラブ



blogも打つ手が止まって眺めてしまいますラブラブラブラブ





和装と洋装の2種類撮ります!




ふぁ〜ラブラブ
一緒になれると考えるだけでウルウルですラブラブ





撮影日は今週4日の日曜日‼️

ドレス選びでウルウルなのに
ちゃんとドレス着て髪してヴェールしてってなると





びっくりラブラブ





俺大丈夫かなえーんラブラブ





そしてベビちゃん‼️




なののツワリもだいぶ落ち着きましたキラキラ
それでも
ご飯食べた後や
ふとした時にモヤモヤなってるみたい‥

でも前よりはだいぶ落ち着いたと本人が言うてますキラキラ





検診でもベビちゃん順調に成長キラキラ


すっごい動いてて
動画撮っていいですか⁉️って先生に聞いて
沢山撮りましたチュー




可愛い可愛いラブラブ



楽しみで幸せでドキドキで
俺爆発してしまいそうだピンクハート





うへへラブラブ

なぁんのぉぉ〜ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート