こんばんわ〜キラキラ




ついに車検終わった‼️







車屋に渡してから





あれよこれよと3週間キョロキョロ





金額は
見積の倍以上チーン









ここまできたら
とことん大事に乗ります‼️







それをなのに話したら
名前考えてくれたんだ爆笑






黒いアルファードの
アドちゃん


女性なんよ



可愛い名前ラブ




でね、車検で何が高かったかと言うと
ヘッドライト!




なんかダメだったらしくて

新品になりました‼️






片目で6万‼️



合わせて12万っっ‼️びっくり







綺麗になったけど






12万っっっ‼️


大事に乗ります。





なのも美人さんなったって言うてくれたラブ








犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたまアセアセ






あぁ‥


つわりで苦しんでるなのから離れて実家に帰って来ましたえーん






11日金曜の夜まで会えないんショボーン


心配すぎるショボーン





とにかくね
痩せてしまいよる💦💦





食べれてた物も食べれなくなってて




グラノーラ食べれてたのがダメなって

ゼリー食べれてたのがダメなって

フルーツの缶詰食べれてたのがダメなって


でも
今は素朴なビスケットってゆーの食べれてる✨






俺の仕事有給消化入るまで
あと8日‼️




あぁ‥なのえーん




なのなの〜えーんえーんえーん