ねーねーねーねーおねがい






ねーねーチュー







ねーねーねーラブラブラブ




あははは爆笑キラキラ




今日は3回目の婦人科行ってきました✨



ほんっとに凄いね!!




2週間でこんなに成長するの!?ってぐらい
大きくなっててビックリ‼️







なのベビちゃんちゃんと成長してるのかな💦って
悪阻と闘いながら不安になってて😖
最近笑顔がなくなってきてたん💦




それがベビちゃんをエコーで見て
なのニコニコの笑顔キラキラ




なの可愛すぎて天使かと思ったよラブ




そんななのと俺とのベビちゃん






なんて俺は幸せ物なんだっラブラブ






って感じながらエコー見てると
ベビちゃん動いたん‼️

ビクッキラキラって




2人でニヤニヤしながら見てるのに気づいて
びっくりしたのかなラブラブ



かわいーね〜ラブラブラブラブ









↑2枚とも今日のエコー写真✨



そして↓2週間前のエコー写真キラキラ









本当に凄いよね✨




神秘的だよね✨




ベビちゃん元気に育ってね〜ラブラブラブラブ



なの悪阻頑張って〜えーん
でも無理だけはしないでねえーん





なのもベビちゃんも頑張ってる‼️
俺も何かを頑張らないと‼️