・・・





寝れない








まっったく寝れないショボーン





眠気はあるんよ




でも


寝ようとしたら
寝れないん、、チーン



ずっとゴロゴロ




ひつじ
数えてみた



ネコも数えてみたん






寝れないチーン




昨日もそう
たぶん昨日は1時間寝たかどうか‥





昨日は寝れないので
マイクラしてましたキョロキョロ
(アプリのゲームね)




なのも昨日
つわりで寝れなかったってえーん







心配すぎる、、



そして
俺たちまだ遠距離だから
月曜の昼から離れ離れ‥





でも
あさって木曜の夜から月曜まで
なのんとこ行けるけど



心配だ‥




今日もご飯食べれなかったって
LINEで言うてた‥


頑張って食べても返品されるって



貧血でフラフラだってショボーン



今日はちゃんと食べれたかなアセアセ



ちゃんと寝れたかなアセアセ





なのぉぉえーん






あぁ
あと3時間でアラームが鳴る‥





今日は寝れないので
なのがプレゼントしてくれた良いもの
読み返してますラブラブ







だいぶ前にもblogで紹介したのですが




俺への好きって言葉を100
書いてくれてるんラブラブ





嬉しすぎませんラブ⁉️



月4回以上見てますねラブ
実家の枕元に常に置いてますラブラブ






中はこんな感じラブラブ





えへラブラブ





えへえへラブラブ








えへえへえへラブラブラブ



こんな感じで100まであります。





僕の大切な宝物です照れラブラブ