えへへへラブ




ねーねー❗️




えへへへラブ






ご報告があります‼️


えへへラブ





なのと




ゆきくんの間に‼️









ベイビーちゃん
出来ました笑い泣きラブラブラブラブ 



↑5周目なのでお部屋見えてますキラキラ




ピンクハートピンクハートあははは笑い泣きピンクハートピンクハート




俺たち遠距離恋愛でね


将来考えて真剣にお付き合いしてて


今3年目なんだけどね




実はね‼️



すでにね‼️




なのと一緒になる為に
11年働いてた会社を10月20日に
辞める事になってるん‼️





そしてなのの住む県に移住して





10月21日から

次の仕事も決まってたん‼️






あぁ!
なんて安心なんだラブ





ちょっとばかし🤏
順番間違えたけど




🤏🤏🤏🤏キョロキョロ





俺たち精一杯幸せになります!



なんせ








幸せです‼️







しかもね!



昨日は俺の誕生日‼️


はっぴバースデートゥーミ〜♫


なのね、つわりでしんどいのに
祝ってくれたんだラブラブラブラブ





なのの手作りの焼き鳥キラキラ

バリバリ美味しかったキラキラ




しかもね
プレゼントもくれたんだびっくり





LUPICIAの紅茶セット‼️キラキラキラキラ





俺がもうすぐ有給消化に入るから

おやすみの間に紅茶楽しんでねってピンクハート


えへえへラブ




そしてケーキも‼️


サーティーワンのアイスケーキ‼️


俺ポケモン好きだからピンクハート




あぁラブラブ


幸せすぎて
全部ピンクの太文字で
打ってるピンクハートピンクハート




むふふラブ



俺こんな幸せになっても
いいのかなキョロキョロ


だれかの幸せ
吸い取ってないかなアセアセ



凄く凄く好きな

大好きななのと




もうすぐ

一緒に住めますラブラブ





ずーっと笑顔の絶えない
家庭になったらいいなラブ






なぁぁぁのぉぉぉ〜笑い泣きラブラブラブラブ