おはよーございます‼️


今週は、金曜の夜まで
なのと会えない予定だったんですけど



きゅうきょ
昨日会えました



なのは俺の大好きな彼女ね❤️





そしてなののご飯食べれましたキラキラ




えへえへラブ





ゆっくり出来てたはずなのに
ご飯まで作ってもらっちゃって💦
迷惑だったかな💦💦




と思いながら
なのご飯を堪能照れラブラブ







ほんと居酒屋さんみたいなんよ!




星豚と野菜を炒めたやつ


うまうまキラキラ





星魚肉ソーセージとキャベツを炒めたやつ!
メチャ美味しかった!
醤油で炒めたのかな?
魚肉ソーセージと炒めた調味料が合うのよ❗️


星半熟たまごのマヨチーズ焼き
半熟たまごにマヨかけてチーズ乗せて
ブラックペッパーと岩塩かけて
トースターでチン!

手こんでるぅびっくり


トースターを覗き込んでるなの
バリかわなんピンクハート
焼けてるかな〜おねがいまだかな〜おねがい
って可愛い顔して覗き込んでるん‼️

俺幸せ照れラブラブ


当然うまうまラブラブ




星スパサラ✨

キュウリは俺の実家の母が育てたやつキラキラ
前に、なのに渡してって親が言うてて
使ってくれたんだラブラブ

嬉しすぎるラブラブラブラブ





星スンドゥブ
これ
美味しすぎ‼️

二人とも辛いの好き!

一瞬で食べましたキラキラ






かんぱ〜いラブラブ



幸せな時間を有り難う‼️


今日は仕事終わったら実家帰るけど
明日の夜またなのに会えるチュー



早く会いたいな‼️