おはようございます!



今は深夜2時30分




こんばんはかな??💦




寝るのが早すぎて
目が覚めてしもたん💦





なのは横でスースー可愛く寝てるラブ
可愛すぎラブラブ



こりゃ早起きの特権だね照れキラキラ




昨日は8時?ぐらいに寝たんだ
ってゆーのも2人疲れ果ててしまってタラー




色々行ったんだキラキラ
まずは海っ‼️




海のそばでBBQできる場所があったので
行ってきましたキラキラ







↑なんか顔作れそうキラキラ


肉食べながら海でバシャバシャ🏖




そして砂浜を小走りキラキラ




あははは〜キラキラほら〜キラキラこっちだよ〜キラキラ
あははは〜キラキラまってぇぇ〜キラキラ





的な⁉️キョロキョロ



お腹いっぱいになったら
当然2人猛烈に汗かいてたので
近くの温泉へキラキラ



写真は撮ってないですけど
ゆ〜っくり入って
ソフトクリーム食べたり
マッサージ機に座ったりと



温泉を堪能しましキラキラ



ゆっくりしすぎて帰る頃には7時前
って事でラーメン食べて帰りましたチュー

から〜いラーメン食べたいねってなって
来来亭行ってきました



あっ!なの起きたびっくり💦
俺がスマホかちかちしてるから
起こしちゃったのかな💦💦


ごめん〜💦


でも、寝れないの?おねがいって心配してくれたラブラブ
優しくて可愛いラブラブラブラブ





ラーメン食べて
帰って
9時前に寝たので
今目が覚めました‼️




はいっ!





なぁ〜んのぉぉーラブラブラブラブ