こんばんわ〜



どんもっ‼️


ゆきくんですっキラキラ




今日はね!
ゲオでゲーム買っちゃいましたチュー




この前買ったFF7リメイクは酔って気分悪くなるので



とりあえず保留🙄





ずんやりレベル上げ的な
ゲームがしたいので





これっ‼️
買っちゃいましたっっキラキラキラキラ





ドラクエ11〜キラキラ

うぅ〜チュー音譜


ドラクエ6までしかやったことなかったので
やってビックリ✨



ちょ〜リアルなん!






やばいやばいっ爆笑キラキラ





ゲームって凄いねキラキラキラキラ





星ご飯作ったよ星


星鴨そば
星だし巻きたまご
星鳥の照り焼き
星チーズカツ
星豆腐カツ



なの美味しいって食べてくれましたラブラブ




えへえへラブラブ



あっ!なのは俺の大好きな彼女ね❤️