こんばんわ〜✨



いや〜
昨日は夢のような時間でした!




本当は月曜になのとバイバイして
金曜の夜まで会えない予定だったんだけど‥





(なのは俺の大好きな彼女❤️
そして遠距離恋愛💦)




昨日仕事の都合でなのに会うことが出来ましたラブラブ





しかもねっ


運命を感じる出来事もり沢山‼️
またいつか紹介しますねチュー





昨日会えて良かった❗️って
行って良かった‼️って

心から感じましたラブラブ





えへえへピンクハート





今は実家の
部屋のソファ座ってYouTube見てます‼️



知ってます?
マツオのアニメ✨



前になのから教えてもらったんだけど
メチャハマってますキラキラ




短いアニメだし
なんせ笑えるから見てみてチュー





明日も仕事終わったら
なのん家に行くんだ



今度は火曜の朝までキラキラ



早く会いたいなーラブラブ