やっ




ほぉぉぉぉぉぉ〜



ぉぉぉ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまほぉ〜





ぉぉ〜〜


いっ❗️




やっほーいキラキラ
どんもっ!






ゆきくんですっ‼️






昨日の朝
なのと離れてから
2日目が終わろうとしてる💦



なのは俺の大好きな彼女ね❤️





一日だって離れたくないのに😖💦

さみしすぎる‥




なのからもらったキラキラに埋もれたりキラキラ

一緒に撮った写真見たりキラキラキラキラ

なのがくれたプレゼント眺めたり酔っ払い




色んな方法で
さみしさを紛らわしてます‼️




でもね!
また明日の夜には会えるから
もう少しの辛抱だっ!!





星トリックアート描いてみた星



最近YouTubeでトリックアートを見るの
ハマってるん!





今風で言うとバズってるん🤟キラキラ




でね!
初めてさっき描いてみました‼️




だいぶ前に紹介した
俺のなんでもノート‼️


このノートは書きたい事をジャンル問わず
なんだって描いていいノート


絵描いたり
吐き出したい言葉書いたり滝汗


今日はこのノートにトリック描きます!





線をひいてー





なみなみ線引いてー





影ぬってーー



ってか机汚れてて汚いですよねガーン



これは俺の作業用の机だから
ボンドついてたり
粘土ついてたりで


汚れてますタラー




それからそれからっ‼️

影つけたりなんだかんだして





はい








かんせーいキラキラ



どうどうどう????


階段に見えます???




もうちょい離すと





ほら〜
ぽくなくないですか爆笑!?





楽しかったキラキラ





Googleで調べたら書き方色々出てくるので
また今度
違うの挑戦してみますっチューイエローハーツ