こんばんわーキラキラ





今日はね

なのと朝バイバイして今実家なんだショボーン



なのと俺は遠距離恋愛





さみしすぎる‥




あっ!なのは俺の大好きな彼女ね❤️




そんな寂しい時は




なののキラキラに埋もれようラブラブ





って事で!


なのが断捨離して手放すんだったら貰いますのやつ!パート2


を行きます‼️





じゃじゃ〜ん

これ全部断捨離するって言うから✨✨
貰いましたっ!





大量のマステ!
どれもオシャレで可愛いんだラブラブ





シール!
なのの女子力ラブラブ






ワックスペーパー!
何か包みたい!敷きたい!

何かしたい!!






可愛い可愛いメモ!

もぉ可愛いラブラブラブラブ






ふせん!

レシピブックとかに作った!とか作りたい!とか
書いて貼りたいっ✨





レターセット!!

なのに、手紙かな




グラシン紙とデコパージュ用ペーパー!

なの石鹸にデコパージュしてた✨






いいの沢山!
可愛いの沢山❗️

なののキラキラは俺もキラキラ‼️








これを三段BOXとかタッパとかに収容!!




よくなくない⁉️キラキラキラキラ



いつだってなののキラキラに埋もれれるんだ😁✨





えへえへピンクハート