こんばんわ〜ラブ





だはだは爆笑ラブラブ



きのうねっ!




blog書きだしてから
はじめて
サボりました‼️





あはははっ






毎日書くと決めてたんだけど





サボりましたてへぺろ





ですが



後悔はしてないんです‼️




それは
なのが俺ん家っ
遊びに来てくれたからっっっ




blog書く時間なんて
ありませんよ



なのとの時間
最優先ですよ








なのは俺の大好きな彼女ピンクハート





うへへへ爆笑ラブラブ





俺の地元でね

高校ん時の友達がBARやってて
今月いっぱいで辞めるんだって




でね!




俺が辞めるまでに飲みに来てよ

って言われてて




なのに話したら
私も行くよーおねがい
言うてくれたんピンクハート






って事で
昨日はなのと一緒に
友達のBAR行ってきましたチューラブラブ







俺の友達に
なのを紹介したの初めてっ爆笑キラキラ




なのと俺の友達が話ししてるのって
凄く新鮮




俺の過去を興味しんしんで友達に聞いてくれて


友達が俺のことを良いように話してくれて




本当にいい友達をもったなって
本当に良い彼女ができたなって





改めて感じた良い時間‼️


懐かしいね〜って
そんな事もあったね〜って
昔話しができたのも、なののおかげ💕



高校生なんて今から19年前?
本当に懐かしかったキラキラ




なのも
へぇ〜おねがい
あはははおねがい
って明るくてずっと笑ってくれてたピンクハート







沢山飲んで

沢山食べて


楽しい楽しいラブ




友達と絵書きの勝負したんよ
悟空を書こやってなって




赤いのが俺!笑
真ん中がBARの人
右のが絵の上手な友達❗️




なのはずーっとニコニコラブ






そろそろ帰ろうかと時計見ると
夜の1時前


わぉびっくり




楽しい時間は
あっちゅーまですねっキョロキョロ



んでね



俺となのは遠距離だから
俺の地元でお酒飲むってことは
俺の実家でお泊まりするってことだから





代行呼んで俺ん家にっチュー



えへえへラブ



帰ると母起きてて
お帰りーいらっしゃ〜いって

なの
おじゃまします〜おねがいって



なのと俺の親が話してるって
幸せすぎる‼️と思いながら
俺でれでれラブ



でも二人とも酔ってたので
風呂入って
布団入って2人ほぼ同時に眠りに入りました😴ラブラブ





朝っ‼️




ゆーっくり起きて
2人で手遊びしましたピンクハート



手でキツネ作って
チュッピンクハート






からの〜〜









かぶっピンクハート





食べられましたピンクハート



おら幸せだぁ

親が作ってくれた朝ごはんを
なのと俺と父と母と
4人でお話ししながら食べましたキラキラ






幸せが破裂するかと思ったラブラブ


それから親とバイバイして
なのん家へ帰ってきましたチュー





なのは疲れたのかソファーですやすやぐぅぐぅ





バリかわラブ





そんな可愛いなのの寝顔見ながら
俺はblog書いてますラブラブ





俺は日曜まで休みだけど
なのは明日も明後日も仕事💦






少しでもなのの疲れ取れますようにっえーん



起きたら
なのの笑顔みれるかなラブ