こんばんわショボーン


今日はね…



朝なのとバイバイ…



なのは俺の大好きな彼女❤️
で、遠距離恋愛なん…





朝5時30分にバイバイ、、





俺がなのと夜に離れるの嫌だから

朝帰ることにしたんだ



遠距離だから
2時間ほど高速道路走る感じ




だから朝5時30分…
はやいよね



なのに


なの朝起きてくれて💦
寝不足なってないかなショボーン




なの優しいんだラブ











あぁ…



なのと離れるの寂しいショボーン



今日寝れるかな





でもね




明日の夜にまた会えるんだラブ



うししニヤリ






明日から月曜の朝までキラキラ



次は沢山会える‼️




しかもねっ!

22日は
なの俺の実家に遊びにきてくれるんピンクハート





楽しみだぁラブ





星ネコ好き星


昨日はなのとニトリ行って
可愛い猫のスイッチのやつ見つけたん‼️




これ!


俺一目惚れしてラブ


なのこれ買っていい?って言うたら

ゆきくんは本当ネコ好きねぇおねがいって
可愛い顔で言うてたラブラブ



そう


実は俺っっ



ネコ好きなんっっ‼️





ネコと




イヌ




どっちが好き?と聞かれると










どっちも好きキラキラキョロキョロ





なのの家のスイッチに
勝手に貼りましたチュー





勝手に貼ってごめんね💦





星なのご飯星



昨日のなのご飯だよ〜ラブラブ




なのの手料理を食べれるなんてっ!





幸せ極まりないっっえーんラブラブ






星パクパクサラダ

ウマウマラブ
塩昆布がかかってるんだ




星ホウレン草を美味しく味付けしたやつ

ウマウマラブ



星キュウリのワサビ漬け

これは俺の母が
なのちゃんに持って行きーってくれたやつ


パリポリ♫





星豚肉とたまごを炒めて美味しく味付けしたやつ

ウマウマラブ






星スンドゥブ


辛ウマいんラブ





そしてそして




これっ!


なんだと思います?




なのがちょっと前に
コンビニでゲットして帰ってたやつ



なののblogからだけど!

↓↓


↑↑

これ食べましたチュー


なんせウマい!!


大ハマりです✨



また食べたいってなりました‼️



辛いの好きな人は
是非食べてみてくださいっっキラキラキラキラ











なの寂しいぃ〜えーん