こんにっちわ〜爆笑





ずっと曇りだけど、今日は暑い‼️




今日はね
俺休み、なの仕事…
(なのは俺の大好きな彼女ねラブラブ)


そして
朝ごはんにケーキ食べましたキラキラ
写真撮り忘れたけど…



昨日ね
夜にケーキ食べようと思って
ケーキ屋さんで買って帰ったんだけど、




ご飯作りすぎたけん
朝食べようってなって


今日食べたんだ


でね


なのは
なんだって半分こが好きなんラブ


いつも食べ合いっこラブラブ


ラブラブでしょラブラブ





でも話に夢中になってた俺は
やらかしたんガーン



自分のやつ全部食べてしまって…

無意識に滝汗



なのを見たら


ちゃんと半分ケーキ残してくれてるんえーん


半分こはぁ〜ニコ
ってゆー可愛い顔で俺を見てました


本当にごめん💦





それから



寂しい思いしながら
なのをいってらっしゃいしましたえーん





仕事頑張りすぎないでね💦




暑いから水分ちゃんととってねえーん

ご飯もちゃんと食べてねえーん

運転気をつけてねえーん

ケガしないでねえーん


えーん




心配ばかりされるのは嫌だと思うけど




心配ショボーン





なのぉ…





星車検星






車検がやってきました!



2年って早いね💦


あっちゅーまよ




本当は地元でいつも行ってるところあるんだけど

今回は
なのが行ってる車屋さんで車検通すんだ




なんでもなのとお揃いがいいんラブ




で!

今日見積りしてもらいに来てるんだ✨




先週ね
なのと一緒に車屋いって



来週見積お願いしますーって言うてきたんおねがい



なのの彼氏だよアピール!




そしたら

今日車を持って行ったら

『いつもお世話になってます〜
これよかったらどーぞ』
って



ぼぉ〜おるどっっっ♫

車屋さんがくれた!



なのもらったよーピンクハート






見積いくらになるかな




10万までで収まるとええんやけど…




前回変えた方がええよ言われた部品があって
俺ケチって次まで頑張りますっ!
言うてたのあるんだ💦



それ
やっぱ変えないかんかな



どーかどーか💦



あっ呼ばれた‼️



どーかど〜かっっえーん