こんばんわ〜キラキラ


どもっ!


ゆきくんです!!




今日からまたなのと離れて実家だ…
(なのは俺の大好きな彼女ね❤️)




あう…あう〜えーん




今回は木曜の夜まで会えないん💦




いつもより長いっ…






うえぇ〜えーん








星昨日ね星

なのが趣味で集めてたグッズを
断捨離するってゆーので

もらって帰りました爆笑キラキラ





で〜ん✨



どーですこの女子力‼️



なのの物をなのが手放すってゆーので
なのに対するもったいない精神が発動しまして真顔




普段は僕も断捨離賛成なんですよ!




なーんだってポイポイ



だけれども!



なのが集めた物を手放すだなんてっ!
ダメですっっ!!




僕はこれを持って帰って
何か作りたいと思いますニヤリキラキラ






ねー見てこれっ!





ねーねー




やばくない!?




どれも可愛いん💕
なのって感じピンクハート





そして分け分けキラキラ

僕はAB型なんですけどね

この作業は
Aの血が騒ぎました🤩


これでキーホルダー的な何かを作るんだニヤリ





星なのの描いた絵に塗り絵したよー星
パート8


どもっ!

お久してます!塗り絵❗️


でも
久しぶり違うんですよ💦

時々塗ってたんですけどね


今回のに一月かかったキョロキョロ



なのと一緒にいたら
なのとの時間を大事にしたいの
さっニヤリ




今回はウサギさん✨


なのの絵好きだラブ


塗ってると絵のストーリーが
わいてくるんだねどね


今回のは

昼と夜をコントロールしてるウサギ
夜にしっかりリラックスして体を休めてくれる
ウサギと
昼間に活発で元気にしてくれるウサギ
昼間のは風船にのってるやつね‼️



って言う話しチュー




ちなみに今は夜の時間✨
みんなをリラックスさせてます✨





塗り絵楽しかった爆笑




次はこの熊の絵なの描いてくれたんだ👍




どんな色でぬれるかなニコニコ


ワクワク音譜