おはよーございますっ‼️



アハハハ爆笑



今日は俺となの、おやすみ!



だからゆーっくり起きるんだ
(なのは俺の大好きな彼女ね❤️)



まだ二人でお布団の中なん



どぅえっふぇっふぇっ🤤🤤💕





今日はどんな一日になるやろかチューキラキラ





昨日はね!
俺一人で寂しかったけん
本屋さんに行ってきたんよ



でね!



買っちゃいました✨




よくなくなくない!?


音譜レシピブログのパンレシピ
音譜居酒屋つまみレシピ


そしてその本屋は

ってかTSUTAYAね

タリーズがくっついてたからコーヒー豆買いましたキラキラ






早速帰ってコーヒーキラキラ



う〜んラブ
香ばしいかおりだキラキラ




そして
コーヒー飲みながら



ホームベーカリーでパン作りました✨



今度作ってる工程載せまーす爆笑






星ご飯作ったよ星



昨日ね!
ご飯作ったんだチュー



はい!


作りすぎっキョロキョロ



昨日はどーしても使いたかった
コレっ‼️


カチョカヴァロ‼️

使いましたよチュー



スライスして
小麦粉つけて

焼くんデレデレ



濃厚チーズ!
パリパリで中はとろんとろん!
冷めるとモチモチなるんキラキラ

うまうま‼️





星ハンバーグとカチョカヴァロ

焼いたカチョカヴァロをハンバーグにのせて
食べました音譜



星豚しゃぶサラダ

夏に良いね✨
レモン添えてサッパリ



星生ハム
なのが前に食べたいって言うてたから作りました!

チーズとキュウリを巻きました‼️
手前のはクリームチーズね


星サラダ
冷しゃぶで使ったサラダ余ったので
盛り付けました



星ピザポテトのガレット

面白くない!?

ガレット作ろうと思ってスーパーウロウロしてて
ピザポテトが目に入ったので
入れたら美味しいんちゃうん⁉️
ってなって混ぜました

バリうま‼️
お菓子やんってなった!
お菓子やけど


星中華スープのポトフ

余った野菜で作りました!


星手作りパン

そして昼間に作ったパン‼️




あー楽しかった!



当然
残ったので
今日食べます💦



作りすぎ気をつけなきゃだキョロキョロ