おはよう〜ございますっ!



どんもっ!




ゆきくんです‼️








今日は俺休みなんだけど、なの仕事ショボーン
(なのは俺の大好きな彼女ね❤️)


さっきね

いってらっしゃいして
俺一人になったえーん




『いってくるね旦那様っ!いや、ダ〜リン』

『いってらっしゃい彼女!いや、えっとハ ハニィ〜』


ちょっとグダグダキョロキョロ




一人になると
静かすぎてミーンって聞こえる、、



なんだろ、耳鳴り?電気の音?


ミーン

なんせ寂しいなショボーン




今日の朝ごはん❗️


オールブランとモンブラン‼️


ぶらんぶらんチュー




って言いながら一人でご飯食べてます。


寂しいな


ミーン




星昨日ご飯作ったよー星




昨日ね


俺の仕事が思ったより早く終わったので

今日俺ご飯作っていい?ってLINEして

いいよ〜って言うてくれたので


ご飯作りましたチューキラキラ



家に帰ると



玄関にこんな可愛いメモが‼️

なのからのサプライズメモラブラブ


朝、用意してくれてたんだねっ!
うへへラブ


『ざんね〜ん
今日は俺がご飯作る日だよ〜ラブラブ

って言いながら
家に入りましたチューキラキラ





でんっピンクハート


なのが帰ってくるまでに作れましたキラキラ


星パエリア

特にこだわりもなく、ごく普通のパエリア😅
今度作るときは何か
アレンジしてみよう!

チーズ入れるとか!?
アボカド入れてみるとかっ!?
カチョカヴァロ入れてみるとかっキラキラ



星ホウレン草とベーコンと卵の生姜醤油炒め

その名の通り!
卵ふわっと炒めてフライパンから出して
ベーコン炒めてホウレン草炒めて
醤油と砂糖とおろし生姜を混ぜたの入れて
卵戻して完成‼️

生姜をカラシに変えても美味しいんやでキラキラ

チーズ入れてもおいしいかも!
そう、カチョカヴァロとか!?キョロキョロ


星ホルモン焼き!
これは見た目失敗…
ホルモンと玉ねぎとキムチと焼肉のタレで
炒めたやつなんだけど、
色気ない💦
真っ赤だ…

緑の器でカヴァーできると思ったのですが
カチョカヴァロ⁉️キョロキョロキョロキョロ


星フランスパン
これは切って焼いただけキラキラ
チーズ載せて食べたらおいしいですよね!
カチョカヴァロとかとか〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



星豆乳坦々ソーメンスープ
これはね!おいしいよ!

豆乳に味噌、めんつゆで味付けして
ソーメンと豚肉ミンチを一緒に湯がいて
ザルにあげて器に入れて
味付けた豆乳を入れて
ラー油と胡麻かけて完成!

YouTubeりゅうじさんのバズレシピで
紹介してましたっ

↓これねっ!



色気ないから後でキュウリ入れれば良かったと思いました汗
これはカチョカヴァロ合わないかな



そして昨日は
ボボボ


ボーナスが入ったので
お酒を少しだけいいの
買って帰りましたっ✨



右の方ね!
チョーヤッ♪のスリーイヤーズ梅酒‼️
3年熟成ですよっ!


メッチャ美味しかった
梅が濃厚❗️

そりゃ3年ですもんねっ!

中学校入学した時に漬け込んで
卒業する時に飲めるみたいな‼️

高校入学した時に漬け込んで
卒業する時に飲めるみたいなっ‼️




まっ!
どっちも未成年ですけどねっ‼️






あーダメだっ💦



カチョカヴァロ楽しみすぎて
blogに集中できないキョロキョロ💦笑




あのね、
昨日ね




カチョカヴァロ買ったんですよっチューキラキラ





なんせ
ボボボボーナスはいりましたからねっ!
ふところ大きいですよっ!
気になってたやつは、ちゅうちょしません!


これは
ずーーーっと気になってたん‼️
スーパーのチーズコーナーで俺を呼んでてキョロキョロ



ねーねー買ってよ〜おねがいって


スーパー行くたんびに
ねーねーおねがいって言うてたん💦



でも1,000円するチーズは
なかなか買えなくて💦



待っててねえーん❗️
きっっとお迎えにいくからっっ!
いつかきっとっ‼️



そして昨日っ!

ついにお迎えに行きました爆笑キラキラ



じゃあぁ〜んっ✨✨




そして
今日食べますラブラブ


楽しみだキラキラキラキラ


どんな味なんだろね‼️


スライスして小麦粉つけて焼くって書いてた
いただきますの直前に焼く感じだろうね✨





なのが帰ってくるまで
献立考えて
料理を楽しもうチューキラキラ


そしたら寂しさもまぎらわせる
はずっ
アハハハ爆笑キラキラキラキラ





ミーン…