こんにっちわ〜キラキラ



どんもっ!



今日はなのに会える日っ‼️
(なのは俺の大好きな彼女❤️そして遠距離恋愛なん)



なのとバイバイしてから
すっごい長かった💦


日曜の夜に実家に帰って
2日離れただけだとも
1週間ぐらい会ってない感じ💦




寂しかった😢




早く夜になりますよーにラブ





星うの好き星



俺ね


歌うの好きなん

運転中とか料理しよる時とか歌ってるんルンルン


ジャンルは
良いなって思ったやつなら
なんでも好き


なんだって歌いたいキラキラ


1人でだよっ!
恥ずかしいから人前では歌いません💦


最近までMr.Green Appleさんの
『僕のこと』
をよく歌ってましたキラキラ



自分のこと歌が上手なんて
思って無いですよ💦

そんなナルな感じでは無いですけど…


歌うとスッキリするし
凄く楽しいんニヤリキラキラ




たぶん子供の時から歌ってる気がするキョロキョロ


今ハマってるのは2曲あって

瑛人の『香水』とyoasobiの『夜に駆ける』を
ハマってます!


知ってます?



香水は
なのもハマってて
このまえ歌いながら料理作ってたラブ


とっても可愛かったラブ



夜に駆けるをハマったのはね
しらスタさん知ってます?



ボイストレーナーであり
人気のユーチューバーさん

歌を上手になりたい人がしらスタさん見てる感じ‼️



しらスタさんの動画は
ずっと前からなのと見てるんだけどね


今や人気が出すぎて
芸能人さんともコラボしだしたんびっくり
凄い〜キラキラキラキラ




最近オリラジの藤森さんとのコラボしてて
夜に駆けるを歌ってたのよキラキラ







この歌は知ってたよ!
カッコいいし!
でもハマるほどじゃなかったん

ありきたりな恋愛の歌か
アニメの主題歌的な感じかなって思ってて
深く聞いてなかったん



それがね!



歌詞を知ってびっくりびっくり




やばいよ!



鳥肌もんだよ!!



2人で自殺をする歌だった滝汗





プロモ見たことない人は見てみて💦



これねっ!




今はこの歌を
運転中とか全力で歌ってます✨
そして
今も歌ってます


沢山歌って
覚えたら


ポケカラにアップしてますチュー



知ってます?
カラオケのアプリ‼️




これねっ


Facebookとかインスタの
歌バージョンみたいな感じかな


歌を録音して
こんなの歌ってみましたーって
アップするん


そしたら

聞いた人が
良いねと思ったら

良いね👍を押す的な✨
ここでは良いねがペンライトなんキラキラ



恥ずかしがり屋の人でも
何処の誰が歌ってるか特定出来ないから
自分をさらけ出せる感じ‼️



しかも
管理者さんがしっかりしてるので
人を傷つけるような人はいないのです!



聞いたり聞いてくれたら
ペンライト送ったり貰ったりと
チヤホヤし合いっこするのが
礼儀チュー





熱唱してスッキリして
誰かが聞いて

チヤホヤされる嬉しさっ照れ

ストレスなんかぶっ飛びます!




そして俺も沢山アップしてるのです‼️




でねっ!

アップしたら順位競走でも楽しめるん!


その順位も色々あってね


音譜歌い手さんの順位!
音譜点数の順位!
音譜曲ごとの人気の順位!


曲の人気順は
良いね数や再生回数やコメント数で決まるんだ

その人気順も2段階あってね

アップしてから3日間の新規順位と
その曲自体の順位‼️





細か〜く遊べて
奥が深くて
凄く楽しいんだ爆笑



でねっでねっ!


3日間の新規順位のやつで
この前
1位とりましたっ‼️




やったぁ〜🙌🙌


↑これ夜に駆けるじゃないですよ💦



歌ったやつ聞かれると恥ずかしいので
特定できないように
名前と曲名は内緒ですデレデレ




3日間のランクインなので今は消えてますキョロキョロ


けれども
やったー!と密かに感じた瞬間でした🙌





俺の
自己満の世界ですチュー