どもっ❗️

yukikunですニヤリキラキラ



なののブログではnanoですって
ローマ字でかっこいいので
真似しましたキラキラ


(あっ!なのは俺の大好きな彼女ね❤️)

俺はね、
なのの事が好きすぎて
なんでも影響されるんだ


塗り絵とか切り絵とか裁縫とか
全部なのから影響された趣味!


なのの事メッチャ好きなんよっラブ


今日はね
俺休みなんだけど、なの仕事えーん


少しでも一緒にいたいから…
仕事場まで送り迎えしていい?
って聞いてみたん💦


そしたら
いいよおねがいって‼️

わーい🙌キラキラ



って事で朝なのを職場まで送って行って
その間ずっと手繋いでてくれたラブラブ



その後に髪伸びてきたから
美容室行ってきたん


前髪短めのツーブロックな感じで

そう



こんな感じにっ!


ってGoogleからの画像見せて
こんな感じにしてもらいました


それからそれから!

今日は俺ご飯作っていいって言うてくれたから
帰ってからご飯作ったんだ😁



また載せるねっキラキラ


でーでー
今は、なのお迎えで近くのコンビニで待機中


仕事終わるのまだかなまだかな〜ラブラブ
早く会いたいラブラブ



星なのご飯星



昨日のなのご飯!


辛(しん)ってわかります?
から〜いラーメン


あれで鍋作ってくれましたキラキラ


メッチャ美味しいんキラキラ
辛さがまたお酒と合うんだっチュー


なのと
ウマイネ!カライネ!ウマイネ!
って言いながら食べました爆笑ラブラブ



えへえへラブ