こーんばんわぁ〜爆笑



今日はね!



今日はねぇぇ〜爆笑爆笑



なのも俺もお休みなんっっ✨✨
(なのは俺の大好きな彼女ねっ❤️)


でねっ!

でねっ!!




前からずーーーーっと
楽しみにしてた

映画デート‼️




行ってきちゃいましたラブ



俺となのが
お付き合いできるようになった
きっかけでもある共通の趣味ラブラブ


なのと初めて会話したのも映画のお話しキラキラ


こんなコロナの時に
映画なんてダメでしょっ!
って言われたとしても…


これだけは…

映画鑑賞だけは譲れませんっえーん



でもでも💦
ずっと行ってなかったんでふよ💦
映画行ったの今年入って初めてですよ‼️

今までずっと我慢してましたっ!


もう落ち着いてきたし…

ねっ

4月からコロナも出てないし

ねっチュー


何があっても
一生大切にしていきたい趣味なのですラブラブ



今回見てきたのはっ






ででんっキラキラ

ぼやけてますけど…
ドクタードリトル‼️

動物とお話しできるやつ
すっごい楽しかったチュー




なのは
ロバートダウニーJr.さんがファンなのです





↑この方ね



そりゃ〜…
なのが大好きな俺としては…
ちと複雑ですよ

映画見ててもロバートさん出たら
なのからかっこいい〜って
声が聞こえたもん💦


でも…

カッコイイもんねキラキラ



この映画館は
ショッピングモールの中にあったので
昼ごはんも食べましたナイフとフォーク



かる〜く食べようか
って話しながら






ガッツリ唐揚げキョロキョロ



おわぁ〜



なの写ってるっピンクハート


可愛っラブ


今日はね!
デートなので
なの髪くるくるにしてくれて
すっっっごいキレイなんラブ


美人のなのと一緒に歩いてて
俺はドヤ顔ですよキラキラ



ふっふっふーニヤリ



んで
服の買い物もしました!
なのが時々履いてるサルエルパンツっ
俺も欲しいーー‼️ってなって


なのと一緒にアジアンな服屋さんで
買いましたキラキラ



これね

初めて着たんだけど
すっっごい楽チンおねがい


あとで風呂入ったら部屋着として着るんだ〜✨✨



えへえへラブ


んでんでっ


同じお店で
なのが見つけましたっっ


でんっ✨


葉っぱのお皿とテーブルマットキラキラキラキラ

テーブルマットはなんと500円‼️
やすーいチュー


このお皿は
何を入れても、きっとオシャレになりますよっキラキラ




って事で




なのが入れてましたっ‼️









サバ缶を





そーゆーお茶目ななの大好きピンクハート



それからそれからっ!



ガチャポン‼️
どーしても欲しいってやつ
見つけたんですキラキラ


前にblogでも紹介したんですけどね

俺からしてなのを動物に例えるとしたら
これっ❗️

レッサーパンダキラキラ



それとね、
なのが俺を動物に例えるとすると
これっ❗️


ダックスフンドキラキラ



そりゃ当然やりますよねっ


俺がレサパンのやって
なのがダックスのやりました


なんとっ❗️
1回でゲットしましたラブ

なのの事どんだけ好きなんだ
ってなりましたラブ



なのは3回もやってくれたんだけど
外れちゃったえーん

そしてそれは
玄関に飾ってくれてますキラキラ



そして最後にソフトクリームを食べて
デートは終わりっラブラブ

ソフトクリームで
かんぱーいキラキラ




メッッチャクチャ楽しい
デートでしたラブラブラブラブ



ラブ俺は幸せだぁ〜ラブ