こんにちわー✨


どもども



どんもぉ〜キラキラキラキラ




今日はね

朝からグリーンアップルさんの
『僕の事』がずっっと頭流れてる🙄



この曲❗️

メッチャいいんチュー



3回聞いてみて!
きっと依存するから!

ぼっくときみとぉーでは♫
って





今日も俺休みなんだけど
なの仕事ショボーン


朝行ってらっしゃーいってしたんだけど…


本当に行っちゃうの?😢って聞いちゃった💦



なの仕事なのに…
ごめんね💦



仕事頑張ってえーん
そしてきをつけて帰ってきてねっ‼️



星なのとのデート星


昨日ね!
なのが仕事からかえってから
近所の居酒屋さんに行ってきたんだチュー



居酒屋デートなんて
超久しぶりだよ!


コロナでずーっと行けてなかったからね💦
今年入って初めてちゃうかなキョロキョロ


今だに気はまだ抜けませんが…
そろそろ



ね…



ねっおねがい






ここの居酒屋さん
なにかと語尾に『ねっ』ってつけるん


注文ねっ
びーるねっ
やきとりねっ


って
クセのある人って印象残りますね爆笑

けしてディスってるわけじゃないですよ💦


ねっの人にまた会いに行きたくなるな
ってやつおねがい




久しぶりの居酒屋さんだから
なのと俺
リミッター外しての



暴飲暴食

メッチャ食いましたチュー


1、 …       
あれ、、
なんだっけ、料理名…
えーっと、
チーズ、、、、なんとか、、
あれ、マジでなんだっけ💦

チーズを衣で揚げてるやつ‼️


2、ヘルシーサラダ


3、モチを鉄板で焼いたやつ!

4、鳥のタタキ


5、馬刺し


6、ニンニク串

7、ししゃも


8、つくねっ


9、揚げ出しズリ
これバリウマイ!考えた人天才❗️

10、ユッケ

11、ナスソーメン


ナスソーメン!!
ナスを細く切ってソーメンみたいに食べるん❗️
メッチャ美味しかった✨

なのは食感が苦手だって🙄💦




12、しめに激辛ラーメン‼️

辛くて美味しかった✨




12品‼️
わーお!


お酒もたーくさん
飲みましたキラキラ





ほらねっ!







暴飲暴食‼️

久しぶりだからいいんですっキョロキョロ




この居酒屋さんの壁に貼ってたやつ!


つもり違い十ヵ条

高いつもりで、低いのが教養
低いつもりで、高いのが気位
深いつもりで、浅いのが知識
浅いつもりで、深いのが欲望
厚いつもりで、薄いのが人情
薄いつもりで、厚いのが面皮
強いつもりで、弱いのが根性
弱いつもりで、強いのが自我
多いつもりで、少ないのが分別
少ないのがつもりで、多いのが無駄

そのつもりで頑張りましょう


って!

なのが深いぃ〜おねがいって
超可愛い顔で尊敬してましたラブ



あぁ〜

デートってやっぱ良いですね爆笑ラブラブ



なのもね!
ゆきくん好きだよって
沢山言うてくれたんびっくり‼️‼️


ひゃ〜ラブラブラブラブ
贅沢なお言葉っ!!


俺はもっともっと
も〜〜っと
なのの事好きなんだよ〜ピンクハートピンクハート


デートのおかげかなぁチュー
お酒のおかげかなぁチュー
暴飲暴食のおかげかなぁチュー


なんにしても


俺は幸せだ〜ラブラブ





星そしてそして


家に帰ってから
なのと一緒にDVD見てまったり✨



俺もなのもね
邦画とか日本のドラマって
あまり見ないんだ


でも俺、大好きな日本のドラマがあってね



なのに共感してもらいたくて
一緒にみましたキョロキョロ



半沢直樹‼️

倍返しだって
やつ!

しかもめっちゃ借りましたチュー

このドラマの話しね
凄く難しいんだけど
みんなの表情が好きなん

悪役がわっる〜い顔するんです!
しかも腐った人間を演じてて
見てる方もムムプンプンってなるんですけど
そこを半沢さんが
ビシッと言うてスッキリする感じ爆笑


これねコロナで延期なってますけど
半沢直樹2がそのうち始まるんですよ〜



なのもね最初は
あまり興味無いかなぁ〜っておねがい
超可愛い顔で言うてたけど

1話を一緒に見たら
ハマってくれたんキラキラ


次も見たいって言うてくれた爆笑



たのしい事とか、好きな事を
好きな人と共感できるって
凄く良いですねラブ



一緒に見てくれて有り難うなのっピンクハート




今日の夜も
一緒に見るんだ〜!


えへえへ