こんばんわ〜爆笑


今なのに会えてまーすラブラブ



えへえへラブ



あー幸せっ爆笑ラブラブ


(なのは俺の大好きな彼女❤️そして遠距離恋愛)

今日から月曜の朝までなのと一緒ピンクハート



今日はね
一緒にご飯食べてナイフとフォーク



お酒飲みながら
沢山お話ししたんだキラキラ



仕事の事とか
昔のこととか
いろーんなお話しチュー



幸せが溢れでるラブラブ








星なのの落書き紹介星




何気なく描いてたやつ!

むっちゃ可愛いんだおねがい


でんっ❗️


干支を10分ぐらいで描いてたん!

ぜんぶ一発描きだよびっくり

凄くないですかっ!?キラキラ


なのは絵も上手‼️
描いてる絵はどれも可愛くて癒されるんピンクハート



ででんっ‼️



俺となのラブラブ



なのからして
俺を動物で例えると
ミニチュアダックスなんだってキラキラ


んで


俺からして
なのを動物に例えると
レッサーパンダなんだキラキラ



下側の絵も俺となのそっくりラブラブ




なのの事自慢してって言われたら
ずーーーーーーっと喋れる‼️



なんせ
尊敬の彼女なんだラブラブ




えへえへラブ