こんばんわ〜!


今日はね

仕事中に心が折れてしまって…


心が折れました


キョロキョロ



ポキっとね




あぁ俺ってダメダメだー


ってなって


なのに
心が折れたよ〜えーんって
LINEしたん!!



そしたらね!


なんで折れたか
分かってくれたんびっくり

『心折れたよ』としか送ってないのにですよ!?



やばいですよね!?



大好きな人が
俺の事を知ってくれてるってラブ

幸せですねっ🤤ラブラブ



一瞬で折れた心が戻りましたキラキラ


えへえへラブラブ


好きが強くなるーーチュー

なのすきだぁ〜❤️
(あっ!なのは俺の大好きな彼女ね❤️)





星昨日、裁縫しました星



裁縫はね
なのに影響された趣味の一つ!



なのがやってる事はなんでも興味あるし

凄くキラキラしてて楽しそうだから
俺もやりたくなるんキラキラ



なのは裁縫も得意で
リボンとかシュシュとか
最近ではマスクとか



なんでも可愛くて上手に作るんです!




この前の日曜にね

なのと布屋さん行って
いい感じの布とかをゲットしたん✨




でんっ❗️

ふわもこカットクロス!
300円でゲット✨

この布でクッション作ってみました‼️



ふわもこのカットクロスピンク!



ブルーのやつキラキラ



すんごいふわふわで
触り心地ええのよ爆笑



どちらも70×100のサイズ!


これをね
必要サイズにカットしようと思ったけど

切ったらボロボロになると思ったから

折って縫うことに!



中のクッションが35㎝×35㎝なので

折った状態で
縦37×横82になるように
折ります❗️


左右対象になるよう 折ります



心は折りません!




こんな感じに
赤の点々の所を縫います!





お酒を飲みながら
縫うとよりキラキラしますニヤリ


1人の時はこのお酒を
アメリカンな感じで
ワイルドに飲んでますキラキラ


わいるどだろぅ〜


ドーナツのよう
くるっとまいて

端と端が10㎝重なるように重ねて


赤の点々を縫います!


そして裏返すと
なんと!
クッションカバーの完成❗️




チョー簡単‼️


クッションの袋を開ける時が来ました!




真空になったクッションの
袋を開けると
バフって膨らむんです!



これ楽しいです




いいです!?





いきますよっ!?








バフっ!!





ねっ!?
前のと見比べてみてください
膨らんだでしょチュー

これ楽し!



さっき作ったクッションカバーに入れます‼️


こんな感じに!


※スマホ写真のせいで
色がおかしいですけど
同じものです💦



ピンクのも同様に作ります!





でんっ❗️



あーー
楽しかったおねがい





ででんっ!


二つ並べて満足満足♫

キラキラを堪能しました爆笑


これ
明日なのんとこ
もっていったら
触ってくれるかな✨




早くあいたいぞぉー
なのぉ〜ラブ