どもどもっ‼️

こんにちわ〜✨✨✨


あれ〜?
元気ないですねーキョロキョロ耳



はいっ!

こーんにっちわーーー!!



…すみません(↑やってみたくて)




今日はね
俺休みなんだけど
なの仕事だから
寂しぃ


なのの家で1人お留守番だ

(あっ!なのは俺の大好きな彼女ね❤️)


でもさっき
今日は俺がご飯作ろうと思って
買い物行ってきたよ✨



YouTubeのね
『料理研究家りゅうじのバスレシピ』
ってのに
なのとハマってて見てるんだ!


これね!


この人いつもお酒飲みながら
作ってるから
時々ロレツ回ってないのあって
ウニャウニャ言いながら作ってるんだ
爆笑🤣

でも全部美味しそうなん‼️



今日はこの中から気になるの作ってみるんだ星



なのを
おかえり〜して


お酒を一緒に乾杯して生ビール


作ったご飯をなの食べてくれたら



幸せだよねラブ


頑張ろっ‼️




星塗絵完成したよっ星


今回も
なのが描いてくれた絵を塗ったんだ✨


でんっ‼️

なの絵上手でしょうニヤリ


今回のは一つ一つ
色選ぶの難しかった!
だから2週間以上かかったよ!




いや
そんなかかってないかな?

あれ…


ごめん

塗る前の絵を写真撮ったのが
5/29だったから
1週間ちょっとだ💦

あれ…


1週間って長いようで
短いようで


長いですねタラー






どーでもいいですよね!キョロキョロ



そして塗れたのがこれっ❗️


でーーんキラキラ

絵本の世界見たいでしょ!


えへえへ照れ


このカメはね
見たら金運アップの亀さん!
背中のコウラは
金とかダイヤとかエメラルドとかの
なんせ高価なコウラ


悪い人達が狙ってるけど
周りにウロウロしてるクラゲが
守ってるん!
メッチャ最強なんよ!

マッチョやろ?

やから亀も安心して海をスイスイしてるんだ



って
設定で塗りましたキョロキョロ



なの仕事行ってから
まだ5時間しか経ってないやえーん

帰ってくるの6時30だって…

あと5時間…ショボーン



なの仕事がんばってね‼️
運転気をつけてね❗️
事故ダメだからねえーん





それまで
なのが描いてくれた次の絵を塗って待っているよラブ