どんもぉ〜爆笑


こんちわっ!!


ちわちわっ爆笑!!



今日はね!


いやっ!
今日もね!


休みなんです✨


土曜〜月曜まで
3連休〜ルンルン


しかも!なのも休みっラブ



最近なのと沢山いられるから
幸せボンバーだよっ💓

(あっ!なのは俺の大好きな彼女ね❤️)



今日は
朝ごはんにフレンチトースト作ったん✨


昨日の夜から
食パンをフレンチ液に漬け込んでたから
プリンみたいにトロトロなってたよ


なの美味しいって
食べてくれたラブ


昼までゴロゴロして
お買い物❗️



まえに
なのと3×3アイズって漫画の話になって
メッチャ見たくなったん!

で、古本屋に行ってきました✨

この漫画知ってます!?
昔ハマってて、なのも見たことあるって!

一気に完結まで買っちゃいましたよニヤリ


文庫本で24巻




どーです!この高さ!





まーまー重たいん!
レジ行く時は
赤ちゃんを抱っこしてるかのように
抱えて行きました!

なのとっラブラブ


こんな感じにいつか
本物の赤ちゃん抱っこして歩けるのかなラブ





へへっラブラブ





帰ってから
家カフェ✨


なのが作ってくれた💓

飲み物はルピシアの紅茶キラキラ

フレーバーがチョコなん!

メチャおいし👍



あぁ〜
しあわせダァラブラブ


なの大好きダァラブラブラブラブ