こんにちはっ‼️


今日はね
俺休みで、なのも休み!!


かる〜くデートしてきました😍
(あっ!なのは俺の大好きな彼女ね❤️)



でへでへラブ



ショッピングモール行って
ランチ食べてきました✨


麺食べたいねー!
ってなって

ラーメン食べよっか爆笑
ってなって

入った店が





お蕎麦屋さん!笑



メチャ美味しかったチュー




それからTK行って、俺の服を
なの選んでくれたんだ✨

次の休みに着るんだー爆笑


えへへへラブラブ



今は帰って家でダラダラしてます✨






昨日ね!!
ついに塗り絵が完成したん!

これもなのが描いてくれたんだキラキラ






ハチの絵✨


可愛いですよね!
なのは絵がめっちゃ上手❤️


そして完成したやつが




でんっキラキラ

色を選ぶの難しい!
でも楽しい✨


でね!でね!
今回はね!
なのも同じやつ塗ってくれたんだ!

原紙をコピーしてるから沢山あるんだ😆



これがなの塗ったやつ↓




でぇ〜ん❤️


まじで凄いんびっくり

配色選びとか陰影とか塗り方とか

レベルが違いすぎる💦


しかも俺2週間かかったけど
なのは1日で塗ったんびっくり

まじで尊敬だよねっっ‼️




なのは隣で新しい絵描いてくれてる❤️

なのの背中を眺めながら
ブログ打ってるんだけど


しあわせダァ〜ラブラブ